きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ドキッとする言葉

  23, 2017 09:38

ドキッとする言葉がある

『まつざかとーり』

ではない(笑)

「◎◎すべきだ」

って、言葉

「だ、大魔人!」byアラーキーのジオラマ

自分の主義とは反する考え方があったとして

その主義がもっともらしく

もしかしたら騙されているかも?!

これは危機だ!

そんな思いから

◎◎すべきだ

的な投稿になるのかもしれない。

ずっとね

同じことを主張される方は

逆に気にならない。

たとえば

国策を問う主張や考え方

それは、大事なその方の価値観だから。

重要なことに気づき発信された方の

意見から

専門家ではないのに

◎◎すべき

という言葉にドキッというか

ビクッ!ってする。

わたしも

◎◎すべき論調だった時があった。

周囲はさぞ

ドキッ!やら

ビクッ!やら

したことだろう。

ごめりんこ❤

情報過多の時代だからこそ

きをつけなきゃなぁって

個人的には感じます。

❤マークがつくような

ドキッ❤なら一杯したほうが良いね(笑)

誰かが作った雪だるま(笑)

  •   23, 2017 09:38