きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

いろいろな考えは楽しい

  19, 2017 11:32

面白いことことするね~

(*´∇`*)

[キングコング西野公式ホームページ]

➡http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html

芸人のキングコング西野さんは

絵本作家でもあり、現在絵本が大ヒット

ある、小学生から「2000円が高くて買えない」という

言葉を聞いて、ある行動にでました…。

☆☆☆☆

この話には

色々詰まってると思います。

「いい!」とか

「悪い!」とか

じゃなくてね…

「そんなばかな!」とか

「なめてるのか!」とか

「わたしもやる!」とか

「そういう社会にすべきだ!」とか

じゃなくてね…

それぞれの考え方があって

それぞれ、なんでそう思えるのかな?とか

私は、なんでって思った意見に

どうして賛成(もしくは反対)って思うのかな?とか

あたまんなかごちゃごちゃになるぐらい

考えてみると

よりよくなる可能性がでてくるなぁって思うんです。

最近SNSって便利なツールがあるから

身近に感じる分

トラブルも多い

すぐ、ポチれるって

便利だけど

本当に自分でよくよく考えた?

って、尋ねられると

(  ̄▽ ̄)あんまり自信ないかも(笑)

先日遊びに行ったとき偶然荒木さんのジオラマ展があった。

ブースカも写真の取り方でリアルにみえるが、実はちっちゃい(笑)

みえかた

とらえかた

つぶやきかた

考え方

色々あって

そのなかで、自分が大切にしたいことを

みつけることが楽しいのかも?って思います🎵

  •   19, 2017 11:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment