きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

時間の使い方①

  17, 2017 10:16

朝おきたら家の目の前の山が雪化粧

山にかくれる月と

明けようとする1日

ていねいな暮らしに最近クローズアップしていますが

きっても切れないのが時間。

ていねい≠ゆっくり

ような気がします(笑)

(hintlink 槇本千里さんと)

『女性企業家コンサル講座』をうけました(^-^)

私はバリバリに起業する方むけイロハというより

ワークライフバランス的要素を強くしてもらい

生活と働き方の整理を一緒にお願いしました。

(。>д<)自分のことって

わかってるつもり

なんですよね。

活動内容をしってもらう行動

その活動を家族にも理解してもらう行動

行動ばかりだと爆発しちゃうから

時間の整理をする。

時間の整理をするために

いったんは机の上に拡げる必要があり

そこから片付けで有名なコンマリさんのように

要るもの、要らないもの

に分ける必要がある。

それを一緒にコンサルタントしてもらったんです。

(*´∇`*)

そこから変わったこと

やってみてることは

次でアップしますね(^-^)

  •   17, 2017 10:16
  •  0

COMMENT 0

Post a comment