きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

昨日の寄ってっ亭輪楽

  14, 2017 18:37

昨日は寄ってっ亭輪楽 開催日でした。

お馴染みさんたちばかりで

ワイワイ

大皿に盛って

分け分けしながら

食べます

来訪される方は

いつも直前まで人数がわからないため

足りるかなぁ?!( ノД`)…

ドキドキ。

「今日、病院で遅れるから辞めようかと思ったの」

「大丈夫よ!いつも足りなくなることなんてないもん(笑)」

お馴染みさん同士の会話です。

テレビドラマや

SMAPの話

日常の他愛もない会話です。

平和です。

差し入れでいただいたものは

みんなで分けて食べます。

「わらしべ長者みたい(笑)」

個人にいただいたものでも

共有できるなら

みんなで幸せなきもちになれば良いですよね

次回は1月27日(金)開催です

お気軽に寄ってって~(^-^)

  •   14, 2017 18:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment