きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

心の拒否と身体

  12, 2017 22:47

自分のアイデンティティーを

揺るがしかねない

出来事があった。

相手は

ご自身の都合で話してるから

私がガーン!となってることは

おそらく気づいてない

から

私が折れた

嫌々折れたら

からだの痛みがでてきた(笑)

びっくり!!(笑)

こころが

素直になればなるほど

意に反する出来事に出会うと

拒否反応がからだにでる。

いやはや

密接な関係だね

ほんと

次回からは

揺るがしかねないほど嫌なら

断ろう(笑)

かっぱえびが好み🎵

旦那さんに話したら

「そんな事だと思った」

といわれた。

(  ̄▽ ̄)お見通しか(笑)

他愛ない話をしてたら

どうでもよくなってきた。

早くねよう

明日は寄ってっ亭輪楽

お昼ご飯を食べられるなら

連絡くださいね。

お気軽に寄ってって~(^-^)

  •   12, 2017 22:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment