きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ちょっと癒されてみて♪

  17, 2010 22:34
今日は、おいらの両親と旦那とで淡路に行ってきました♪

むかし母ちゃんの父ちゃん=じいちゃんが絶対値上がりするからと騙されて(;´Д`A ```
購入した土地を見に行きましたww

もう10年以上も
その前からもほったらかしの土地w

水道もガスも通ってない(; ̄Д ̄)
「(; ̄Д ̄)ここ、見晴らしよかったのに・・・みえんっ!」
母ちゃんが叫んでいますw
栗の木が邪魔して、全く海が見えない閉塞間満開の土地に笑えてくるw

じいちゃん騙されちゃったんだねェ。。。。
人が良いじいちゃんだったからねぇ^^;

まぁ場所は確認したので、目的達成。
近くに大きな公園があるということで行くと、コスモスだらけっ・゚:*(人´ω`*)

「コスモスと青空を入れるといいねぇ (・∀・)イイ」
とアマチュアカメラマンの会話を盗み聞き・・・し
勝手に撮影してみるwww
コスモス
おぉぉぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ちょうどね、杖をついたおばあちゃんが二人一眼レフのデジカメを首からぶら下げてベンチに座ってる。
・゚:*(人´ω`*)素敵だなぁ。
うん、もしオイラがデイをすることがあったら、ぜったい利用者さんにカメラを撮ってもらおう♪
きっと張り合いになるよねぇ。
後姿を写真に収めたかったけど、お邪魔しそうだったのでやめましたw

そして、ぶらぶら行き当たりばったりドライブ♪
洲本にもお城が昔あったんですよっ^^
洲本城天守閣
天守閣だけ残っています。
眼下には洲本の町が見渡せます。
天守閣に登ってみる
天守閣2
ちょうど登るときに うみ を笛で演奏してるかたが居ました。

♪まつばら遠く きゆるところ 白帆の波が 浮かぶ~♪

思わず一段一段歌いながら登ってしまいました。
なんて素敵な音色なんだろうね・・・・。
出世地蔵
ここには出世菩薩さまがおり、一つだけねがいをかなえてくれるそうですw
願い事は・・・秘密(*/▽\*)キャ

それから車で南を目指します。
淡路サンセットライン
水面に写る日が素敵です

自然って素敵ですね・゚:*(人´ω`*)
なんだかちょっぴり癒されたので皆様にもおすそ分けです♪

  •   17, 2010 22:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment