きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2017年 念賀状が届きました♪

  03, 2017 18:13
新年あけましておめでとうございます♪

ほぼ数年間
寄ってっ亭輪楽の開催告知用にしか
使っていなかったこのブログ

5年の間で
ずいぶんSNSも当たり前になりました。

いつも走り続け
「忙しいよね」といわれることに慣れていたように思います。
ちょっと自分を取り戻すための徒然日記

20170101_165258_441.jpg
↑龍が3体飛んでるように見えた元旦の夕日

今年は「ゆっくりする」がテーマですね
そうおんりゅうさんの念賀状でのメッセージ

念賀状が届くまで私もそう思ってただけに
びっくり

もともとゆっくりするのが得意で、むしろあれもこれもワーッっていうのは苦手だった。
苦手なことを頑張ろう!と真面目に取り組んだのです


もともとぐうたらが大好きで
怠け者の私
活動しようと決めたときから
取り組んだ結果が今の私であることには間違いないのです。

今年はいろんな意味で
「ゆっくり」

こころ素直に
感謝しながら自分のお役目を少しずつ果たしていきたいと思います。

20170101_163929_102.jpg
(摩耶山天上寺 にて 2017.1.1夕日)
  •   03, 2017 18:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment