きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

なぁにぃ、やっちまったなぁ!

  04, 2016 13:09
「なぁにぃ、やっちまったなぁ!」

うすを担ぎ
はげちゃびんにねじり鉢巻きの芸人さんが浮かびます。。。。

そう、やっちゃいましたっ(;´・Д・)スマソォ・・・・

何をやったかというと

寄ってっ亭輪楽 開催日と
ケアマネのお仕事の日が重なってしまったんです。

( ゚ ω ゚ ) ! !あらやだ!本当にケアマネなの?!

そうなんです
本当にケアマネなんですwパートですがwww

パートタイムなんでお休みが多いんですが、
お休みの日をつけ間違ってしまったんですね。
シフトをみて、あー間違っていれちゃってるよ!!( ; ロ)゚ ゚


ということで、10月28日(金)のみになってしまいました。
14日に来られる都合をつけられていた方がいたら
ごめんなさい(人´∩`)スイマセン

月末は開催しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

本当にケアマネだという証拠w
14433221_1081135245327025_3111395785258959507_n.jpg
販売先は中央法規出版へ~

でも、ここでもやっぱり
”なんちゃって”でしたけどw

良いご縁をいただき名前を掲載していただきました♪
ありがとうございました。

では!
10月開催は
10月28日(金)となっております。
お気軽に寄ってって~♪
  •   04, 2016 13:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment