きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日4月8日(金)寄ってっ亭輪楽開催しまぁす♪

  08, 2016 00:22
お久しぶりですねぇ♪
寄ってっ亭輪楽が開催されない時に
私は、ワークショップに参加したり三輪山に登ったりしてましたw

最近自分の時間の使い方がしっくりこず悶々としてたら
たまたまフェイスブックでお友達がシェアしていたささなおさんという方のお話し会に参加してきましたw

そこで、彼女と契約している龍の”おんりゅうさん”に言わせると
「シンプルな時間割表を作りなさい」
(`-д-;)ゞえっ!?それ普通のことやんと思ったけど
やってみると、なかなかいい感じw

お部屋の浄化方法も聞いてなんだか居心地よくなった。
そんなの気持ちの問題だ!と言われても
自分が心地よければそれでよしっ♪♪
( ´艸`) 摩訶不思議なものってエビデンスがなくても自分が信じる分には問題ないかなぁと思いますw

12321202_966865903420627_3780772452035376790_n.jpg

12932656_959431967486924_7525893603005826291_n.jpg


さぁ、明日も元気に寄ってっ亭輪楽開催しますよぉ~♪
ご高齢の方も
お一人暮らしの方も
障害をお持ちの方も
子育て中のママさんも
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもご参加できます。

お気軽に寄ってって~
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成28年4月8日(金)
11時30分~16時 
※開催中出入り自由です♪
※予約など連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357


まんまる地図_n
  •   08, 2016 00:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment