きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月25日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  21, 2015 22:53
前回開催時の様子♪
無題
今日もうまうまごはん♪

おなじみさんと
私のお知り合いの方お二人は初登場
八百屋さんもやってきてお野菜祭りw

お知り合いの方のお一人は
歌織さん
素人ですが小説を書いてる歌織さん♪
イッセー尾形さんの演出家の森田雄三さん率いるNPO法人ら・ら・らはいろいろ面白いことをやってます。
・全国各地で行う演劇ワークショップ
・楽ちん堂カフェ
・せめてしゅういち という活動の中から生まれた出版作業
説明はできないのでご興味のある方はぜひリンク元をみてみてねっ。
歌織さんたちの本も購入できます。
なかなかおもしろいですよ
みえこたんしょうめん(3)
みなさんが脱兎のごとく帰られた後は、みえこたんの骨盤美脚調整♪
足関節を中心としたこの調整はなかなか若い方から産後、お年寄りまで幅広く可能です。
調整することで骨盤の位置も変わり姿勢も変わり、体質改善につながるというものです。
なかなか上手になってきましたw
1月にはまんまるみかんで予約制で開催しまぁす。よかったらどうぞっw

最近ですね、霊気というのをはじめました。
先日レベル3を習得♪
「なんだっ!その怪しいものは」と言われそうですが
誰に何を言われてもいいんですw
宗教じゃございませんのでご安心を。
私は霊気を学ぶことでちょっと心が楽になりました♪
Kobeレイキ心を癒し幸福へと導くセラピストスクールkawasereiki.png

2か月に1度の夜の寄ってっ亭輪楽も開催~♪
bar.png


(*´Д`)…2週間なかなか濃いなっw
12月25日(金)年内最後の寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

みんなでご飯を食べてうだうだしましょう。
初めての方も大丈夫
ご飯を食べたり、お茶を飲んだりしてると
なんだか不思議とお話ししちゃってます。

今回だけはクリスマスなのでプレゼント交換をしたいと思います。
ご参加の方は①ご自宅にあるもの②購入するなら300円までのものを一つご持参ください。
誰に誰の持ってきたプレゼントが当たるかはわかりませんよぉ。
お楽しみに~♪

ご高齢の方も
子育て中のママさんも
障害をお持ちの方も
介護中の方も
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでも参加できます。
お気軽に寄ってって~。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年12月25日(金)
11時30分~16時 
※今回だけクリスマスなのでプレゼントを1つご持参ください

※開催中出入り自由です♪
※予約など連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com

ちず

  •   21, 2015 22:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment