きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月6日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  05, 2015 21:55
先週はハロウィン仮装をしました♪

加工

お馴染みさんやら
新しく来られた方はいきなりの仮装にびっくりw
でも大笑いで、楽しい一日でした。

今週はノーマルに
寄ってっ亭輪楽を開催したいと思いますw

いたって普通に
のーんびり
まったり

当日までどなたが参加されるかも
人数も不明ですが
その瞬間
その時間に
まんまるみかんという場所で居合わせ
ご飯を一緒に食べる

「はじめまして」
「また会ったね」
「いつかお会いしましたっけ?」
いろんな会話が飛び交っても
なーんとなく成立して
またここで会いましょう

そんな寄ってっ亭輪楽は
世代を超えてみなさんが集まります。

ご高齢の方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
介護中のご家族さん
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでも参加OK

お気軽に寄ってって~♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年11月6日(金)
11時30分~16時 
※開催中出入り自由です♪
※予約など連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com


ちず
  •   05, 2015 21:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment