きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

10月30日(金)寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  30, 2015 07:20
先日電車に乗ってると1本の電話がありました。

「寄ってっ亭輪楽・・・さんですか?」

若い女性の方でした。
どうやらHPで見つけてくださったようで、5か月のお子ちゃまと遊びに来たいというお申し出でした。

「全然OKですよぉ^^生まれたての子でも来ます。」
お母さんがご了解のもとで連れてきていただけるならどうぞ!と言いたかったのですが
「いろんな人がいますが、来られる方が当日しかわからないんです。
誰に触られてもいいなら・・・」
「あっ・・・全然大丈夫ですwww」

完全に変質者な問いかけに了承するお母さんも笑えますwww
ちゃんと触れる際にはお母さんの了解をその都度とりますからね^^;
言葉の選択を誤っただけですw

いつでもどうぞ気軽に遊びに来てくださいなぁ~。
誰かに預けてのんびりしたいとかありましたらどうぞ見れるときは赤ちゃんと遊びますからご遠慮なく♪
赤ちゃんが嫌がったら・・・それまでですけどw

さて、更新が開催日の今日になりましたが、
本日開催します!

今日はハロウィン
一部のお馴染みさんが仮装する予定です。
どうぞ気になる方はお昼から
またはお昼後よりご参加くださいませ♪

老若男女問わず
ご興味のある方ならどなたでもご参加できます。
お気軽に寄ってって~^^

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年10月30日(金)
11時30分~16時 
※開催中出入り自由です♪
※予約など連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com

ちず
ちず
  •   30, 2015 07:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment