きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

おさけ

  15, 2010 14:22
久しぶりに
昨夜は酔っ払いました♪

1ヶ月ぶりかな( ´艸`)
「いえのみぶろぐ」 を参照してくださいませっ♪

久しぶりに朝、悪夢で目が覚め
ちょっと頭痛があったというwww
しかし楽しいお酒でした。
非常にレアなモノも見ることができましたしねぇ・・・・(*/▽\*)キャ

おいしい日本酒がありましてねっ、さけ
兵庫県三田市 山田錦部会 が作ったという大吟醸

うまいなぁ・゚:*(人´ω`*)
と思っていると・・・・

新事実発覚・・・・製造元 広島県三島市
!(゚ロ゚ノ)ノなんですとぉぉぉぉぉ
酒どころ兵庫県で作ってないだと?!サギではないか((o(●´皿`●;)o)) クーッ
びっくりしたっw
まぁおいしかったからよしとするか♪

昼間は実家の両親と出かけたり、
接骨院にいったりしてたんだけどね♪
んでもって、美容院にもいったんだぁ・゚:*(人´ω`*)

実は先月の下旬に行ったんだけどね、
どーも・・・納得がいかない(; ̄Д ̄)
どっちかっていうと・・・朝起きると

マトリョーシカ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
みたいにはねるんだよね。。。。
まとりょーしか
こんな感じw

毎朝いやでねぇ・・・・(ノ_・。)
だから思い切ってショートボブ
目指すは
うただこの髪型

「わかりましたぁ♪前流れで後ろを短めに・・・ですねっ・゚:*(人´ω`*)」
お兄ちゃん今度こそ頼んだぞ!(゚*゚)ノ

髪型
あの・・・・
前流れで後ろ短目っていったよね

( ゚Д゚)㌦ァ!!これはまっすぐっていうんじゃねーか?!

美容室ってホンマに苦手やわっww
伝え方が悪いのか
技術が無いのか・・・
両方なのか(; ̄Д ̄)

まぁ・・・仕方ありませんけどっ^^;

  •   15, 2010 14:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment