きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

8月7日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました^^

  13, 2015 00:16
8月7日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

2015-08-07-22-20-47_deco.jpg

前日、ふと実家の父ちゃんがつぶやきました。
「懐メロなら…家にレコードあったぞ。」

(*゚Д゚*)ェ…
袋に入ったままのレコードはいったいどんなものか不明でしたが
束ごと持参♪

おなじみの皆さんにあけてもらってびっくり
山本リンダ
舟木和夫
いしだあゆみ
昭和歌謡がいっぱい…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

なるかわからないポータブルレコード
最初は動いてなかったんだけど、
ご利用されている方がみてくださっていたら
音がでました

「(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙」

ジャケットもモダンで、今でも全然イケル感じですw
懐かしい気持ちいっぱい
時々もってきてかけてみようかなぁ。

非常にたくさんのレコードなので仕分けしなきゃです♪
たくさんおしゃべり、
まったり
楽しかった。

さて、8月9月は事情により2回の開催となります。
次回は8月28日(金)お気軽に寄ってって~
(*´∀`)アハハン♪
  •   13, 2015 00:16
  •  0

COMMENT 0

Post a comment