きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

7月24日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  24, 2015 23:03
寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

うふっ( ´艸`)ムププ
珍しく当日に開催報告ブログの作成ですw

2015-07-24-22-24-10_deco.jpg

今日もおなじみさんや
初めてサン
夏休み中の小学生ちゃん
お子ちゃまも遊びに来てくれました。

それぞれにお昼ご飯を食べたりお茶を飲みながらおしゃべり。
途中でヒカリカーゴの中村さんがやってきて
まくわうりの差し入れ&野菜即売会。

私もはじめてまくわうりを食べました。
小学生は野菜や果物の図鑑にも興味津々。
( 艸`*)ププッ

お子ちゃまは小学生のおねーさんに遊んでもらって大満足。
今日遊びに来てくださったママさんも意外なつながりがあり
不思議だねぇなんてお話ししてました。

その場に居合わせた人と
なんとなくお話ししたり
共有することで
次からは顔見知り。

時々ヒカリカーゴの中村さんは
お野菜をもって遊びに来てくれます。
なんだかまんまるのガレージが気が付けば即売会w

人数が多いときもあれば
少ないときもある
あてにとうより
偶然の産物だけど
それも出会いのようで面白い。

居合わせた人たちは好きなことをお互いになんとなくやってるけれど
自分勝手にも過ごしてなくて、不思議な感じなんです。
目的がないのかと言われればそんなこともなくて
その場で目的がそれぞれ変わったり、偶然生まれたり
そんな決め事のない不思議な寄ってっ亭輪楽って面白いなぁって思います。

どんな方でもご興味のある方ならどうぞ遊びに来てくださいねっ^^
次回は来週7月31日になりまぁす♪
お気軽に、寄ってって~。
  •   24, 2015 23:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment