きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

7月24日寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  23, 2015 22:38
7月10日寄ってっ亭輪楽開催しました♪
7月10日1
少人数でこじんまり♪
のんびりまったりしました。

梅雨があけたというのに
最近は台風の影響で雨ばかり・・・。
体調も崩しやすくなっていますが皆さんは大丈夫ですか?!

さて
明日7月24日(金)寄ってっ亭輪楽開催します♪

ご高齢の方
障害をお持ちの方
介護されている方
子育て中のママさん
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでも参加していただけます♪

お昼ご飯やお茶を飲みながら
まったりのんびりおしゃべりしてすごしませんか?!
お気軽に寄ってって~( ´艸`)

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年7月24日(金)
11時30分~16時 
※開催中出入り自由です♪
※連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com

まんまるちず

寄ってっ亭輪楽のHPを少しずつ見やすく変更していってます。
介護相談や
骨盤調整
フットケアなど私でできることもご紹介していければいいなぁと思ってます。

寄ってっ亭輪楽の開催びなのですが、
8月と9月は私の都合により2回の開催になります。
ご了承くださいませっ。

  •   23, 2015 22:38
  •  0

COMMENT 0

Post a comment