きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

6月5日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす

  03, 2015 21:25
さて、皆さん(関西ではおなじみ、浜村淳風w)いかがおすごしでしょうか。
2週間お休みしておりました。

5週ある月は必然的に2回お休みとなるのですが、
今回は続けてお休みをいただいておりました。
実は、第5週目私は九州におりました♪

介護ホリスティックセミナー
NPO法人 健康・介護ホリスティック協会主催の
骨盤調整・ヨガセミナーに参加してきました♪

骨盤調整をするだけでむくみがとれたり、歩行が変わったり…
それに、人になんとかしてもらいたいというときと
自分でなんとかできるもんならやりたいなぁということもありますよねっ^^

そんな方法を習いに行ってきたんです。
11295862_890903080996404_7735805346008340299_n.jpg
素敵な仲間たちと講師の福田先生♪

寄ってっ亭輪楽でもいろんな方の足の相談や福祉の相談に乗れるようにいろんなことを学びにいってます。
悩みって、たわいない日常的なことから生まれたりしません?
相談しにいくぞっ!って意気込みより
たまたま行って、たまたま話したら、なんか方法ちょっとみえた?!
そんな場所に寄ってっ亭輪楽はなりたいと思っています♪

6月5日(金)
ご高齢の方も
お一人暮らしの方も
子育て中のママさんも
介護中のご家族さんも
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでも参加OK

お昼ご飯やお茶を囲みながら世代を超えてすごしませんか?!
時間内は出入り自由ですよぉ♪
お気軽に寄ってって~(*`艸´)ウシシシ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年6月5日(金)
11時30分~16時 
※開催中出入り自由です♪
※連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com


まんまるちず
  •   03, 2015 21:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment