きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

5月8日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  10, 2015 17:17
前日ブログをアップした時点では
どなたも来られるご予定がなく

まんまるみかんに移動して3年目にして初ゼロ人?!
キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
と思っていたら、 お二人きていただけました。
( 艸`*)ホッ

1431242417466.jpg

ピアノの先生に
介護者で介護とカイロのの仕事をしている方もこられましたw
↑早口言葉みたいw

たわいない日常の話から
お仕事の話
お二人ともご高齢の方にかかわるお仕事なので(おいらもそうですけどw)
ついついご利用されている方のお話になっちゃったりしますw

「これからイケメンデイとか流行るんちゃう?!(・∀・)ニヤニヤ」
「そういえば。。。昔働いていたとき、ちょっとぶっきらぼうな男の子が折り紙で蟹とか作って
お年寄りにあげたら、結構喜んでたなぁ。意外性っていうのかなぁ?!もうひとつねだっても
『また今度な』っていって夜勤中に作ってそっと床頭台の上においとくの。」
「きゃーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆そんなん、おばあちゃん”ぽっ…”てなっちゃうよねw」
「何気にツンデレってやつじゃんっ?!」
「いいかもぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪それで壁ドン「たべろよっ!」とかされちゃったりして」
「(つ∀<。)キャハッ♪寝てるばあちゃんに、床ドンで正月の餅を食べる前に「つまるなよっ!」とか?!」

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
妄想は止まりませんw
いくつになっても女性だもの♪ちょっとドキドキしたいときだってあるはずっw
真面目に介護もいいけれど笑いがないとやっぱりつまらないよねっ。

なんだかバカ話をしながらあっという間に過ぎていきましたw
あー楽しかった。

終わってからいつも遊びに来てくれている親子連れが顔をちらりとのぞかしてくれました。
ジャーマネななももさんからきんかんを摘んでもいいよといってもらったので
急きょ金柑いっぱい摘み取ったよ。

甘露煮にしようかなぁ♪♪
次回は5月15日(金)お気軽に寄ってって~♪

今日遊びに来てくれたピアノ先生は、まんまるみかんでひろばを開催中
さくらコースはご高齢者のつどいですよぉ。
歌を歌いながら体を動かしたりしませんか。
お申し込みは、まんまるみかんまでこちら
  •   10, 2015 17:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment