きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ごめんなさい

  13, 2010 00:00
ちょっと足踏み
いろんなことで足踏み

オイラは
あんまり考えずに行動してしまう
損得勘定があまり無い(; ̄Д ̄)
すぐ人を信用するしwww

でも
おいらとかかわった人に求められれば
それなりに成果を出そうと努力するし
出来ることは力になりたいと考えるんだ・・・。
たとえ相手のことをよく知らなくてもね。

認められたいっていう気持ちが強いのかもしれないね
ただ、
だからといって
あとで後悔することも多いし
ちょっとしたことですれ違うと
その相手に嫌味を言ってみたりする

(; ̄Д ̄)自分の性格が嫌なときがある
困ったもんだ


人を信用するくせに
少しのことがあると疑ってみたりする

せっかく

”あなたに会えるの楽しみにしてる”
”つもる話しもあるからね。楽しみだ”

って2回も言われたのにねぇ・・・・ひねくれ根性全開だったオイラは

”そうっすか?!(´-ω-)”

って言ってしまいました。
声のトーン低かったし・・・めっちゃ態度わるいよなぁ。。。
ほんまにごめんなさい。。。。(´;ω;`)

相手を知らないから不安になる
その行き当たりばったり具合を楽しめない自分がいる

必死すぎるんだろうね
もっと楽にすればいいんだろうね
(ノω・、) ウゥ・・・
肩の力を抜けばいいんだろうね
楽しんでほしいのに楽しんでもらえるかどうかで不安になる
いろいろ考えて考えて考えすぎる

だから
きっと足踏みもちょうどいい
あたしは勇み足だから
おそらく足踏みぐらいがちょうどいい

失速ではなく
減速でいかなくちゃいけない

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
ちゃんとおもてなしをしよう
心を込めて
楽しいひと時を作らなきゃ。。。

楽しかったって言ってもらえるようにしなきゃねっ
・゚:*(人´ω`*)
  •   13, 2010 00:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment