きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

5月1日寄ってっ亭輪楽開催しました♪

  06, 2015 00:10
5月1日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

西宮で噂になっている「乃が美」というパン屋さんのパンをおなじみさんが差し入れてくれました。
知ってますか?ちぎってそのまま食べるんですってw
本当に阪神間はパン屋さん多いですねw
おいしかったです♪ごちそう様~(あっ、一人で食べたんじゃなくてみんなで食べましたw)

2015-05-01-19-08-32_deco.jpg

小さなお客様二人は同じ年で仲良し。
時々けんかもするけど、おままごとも大人の真似をして
口調もなんだか大人びています。

「こぼしちゃいけないから、お皿もって!」
私も小さいころよくぽろぽろと食べこぼすので
ゴミ箱を抱えてお菓子を食べる癖ありましたねぇ^^;

幼い頃ってどうしてあんなに大人に憧れるのでしょうかw
そして妙に勘がするどかったりして
大人がおやつをこっそり食べてる時に限って
ハナがきくというのか、トイレに起きたりして
「あっ、大人はなんかいいもの食べてる!」なんて思ったりしてましたw

おなか一杯食べたり
遊んだりできる大人に憧れるけれど
今となっては
ゆっくりいろんなものを見て大きくなってほしいなぁなんて思ってしまうということは
そこそこ年を重ねたという証拠のような気がします。

ほかにもお客様が来られ
ぼんやり過ごしたり
いろんなお話をして入れ替わり立ち代わり過ごしていました。

次回は5月8日(金)
お気軽に寄ってって~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
  •   06, 2015 00:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment