きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

4月10日(金)寄ってっ亭輪楽開催しまぁす♪

  09, 2015 21:54
ここ数日ものすごく寒いですねぇ。
冬に逆戻り

春先はお天気も気温も不安定。
体調にも気を付けないといけませんねっ。
お弁当をもって出かけることができない明日などは
のんびりまったり
お昼を食べたりお茶を飲んだりしてすごしませんか?!

ご高齢の方も
お一人暮らしの方も
子育て中のママさんも
障害をお持ちの方も
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでも参加できます。

世代をこえておしゃべりして過ごしませんか?!
予約は不要です。
お好きな時に遊びに来てください。
(お昼ご飯を食べられる方のみご連絡いただけると嬉しいです)

お気軽に寄ってって~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年4月10日(金)
11時30分~16時 
※開催中出入り自由です♪
※連絡不要ですが、お昼からご希望の方はできるだけ一報いただけると嬉しいです。

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com


まんまるちず
  •   09, 2015 21:54
  •  0

COMMENT 0

Post a comment