きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

4月3日寄ってっ亭輪楽開催しました♪

  03, 2015 21:11
寄ってっ亭輪楽 開催しました♪
いつも遅い更新なのでたまには早くw
1428059634600.jpg

今日の話題は
”壁ドン”ってなんぞっ?!
ご年配の方々が、ちまたで話題の”壁ドン”を説明しているw

「リハビリでもかっこいい方から言われるとぽーっとなるのよねぇ。」
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
いいじゃないのぉ~

リハビリ壁ドン!
あったら、すごくテンションあがるんじゃないでしょうかw
「リハビリしてる君がすきっ♪」とか、
「(ちょっとツンデレな感じで)歩行練習いくぞっ!」
とか…好きな人は好きかも…しれませんっw

冗談はさておき、
こうした話とかってどの世代も大好きですよね。
からだの不調ばかりの話ではなく
テレビや健康、時に介護に家のこと
芸能人の噂話やテレビでの話題など、たわいない話ができることの楽しさって大事だなぁって思います。

運動に参加されて12歳も実年齢より若いと診断されたというお話を聞くのも嬉しいことですし
どんどん自慢してもらいたいとおもいまぁす。

世代を超えて
ご飯やお菓子を食べながら
ワイワイ過ごす。

最高の贅沢のような気がしますw
次回の寄ってっ亭輪楽は4月10日(金)
お気軽に寄ってって~^^

H27年5月ちらし
↑5月のちらしができました
  •   03, 2015 21:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment