きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月27日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  02, 2015 23:34
寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

1427983628556.jpg

今日はおなじみの方たちと
お久しぶりに西宮へ仕事で遊びに来られた県外の方とみんなでお昼ご飯をたべました。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

のんびりまったり
その時に初めてあった人たちだけど
時々会話を交わしたり
なんとなく不思議な感じ。

お茶をのんでると
「ふらっとたちよっていいよって言ってくれたから本当にきちゃった^^」
と先日お知り合いになった方が覗いてくださいました。

このふらっとっていうのがなかなかのポイントですねぇ~^^
寄ってっ亭輪楽は予約なくてOK
居たい時間いてもらっていいし(時間内は)
予約も不要です♪
( ´艸`)お昼の時は連絡をいただけるとうれしいですけどっ。

まったりのんびり
その時の出会いを大切にしたいですねぇ。
次回は4月3日(金)お気軽に寄ってって~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
  •   02, 2015 23:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment