きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月13日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  18, 2015 01:13
3月13日(金)
寄ってっ亭輪楽はおなじみのママさんや、まんまるみかんのひろばを担当しているピアノの先生や
見学の方などが来られました♪

お昼をみんなで食べてから
お皿にお絵かきできるセットを持ってきてくれたので思い思いに作製♪
子供たちのあじのあるお皿にみんなにんまり。

この子たちも4月からは幼稚園
出会って3年
本当にいろんなことがありながら成長したんだなぁとしみじみ思います。
1426257386745.jpg

いろんな人とかかわって
いろんなことを見聞きして
いろんなことに興味をもって育ってほしい。

どんな大人になるのかなぁ
寄ってっ亭輪楽を続けてたら見ることができるかなぁ。
なんてしみじみ思います。

次回は3月27日(金)開催します。
お気軽に寄ってって~♪

・4月チラシができました
1426257387770.jpg

・開設から4年、パンフレットを新しく手作り感満載で作りました
パンフレット

・HPの更新をしました(笑)
  •   18, 2015 01:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment