きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月6日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しましたよぉ

  13, 2015 02:02
3月6日(金)開催しました♪
2015-03-07-01-31-41_deco.jpg

いつもの面々でお昼ご飯
大きくなった彼女とのお昼ご飯も今月が最後。
4月からは幼稚園だもの(*´艸`*)ァハ♪

開催中はいつでもご来訪いただいてよいのですが、
一応お昼からご希望される方には、連絡を可能ならしていただいてます。
もし遅れるとしても、別の器に取っておくと何度も温めなおさなくていいでしょ^^
せっかくならおいしいご飯の状態で食べてほしいし。

寄ってっ亭輪楽で食べるときは
できるだけバランスの良いものを考えています。
添加物もできるだけ少なくしたいし。
小さいころから食べてもらっているだけに
たとえほかの食生活で気をつかっていなくても
寄ってっ亭輪楽に来ている時だけは…なんて考えていたりします。

まったりのんびり
おしゃべりしながら
私は手書きチラシづくり♪

せっかくポスター作りの会に行ったのですから
少しでも見やすい手書きチラシを作りたいなぁとみんなのアドバイスをもらいながら
作ってみました♪
(あっ、写真撮るのわすれちゃった(´エ`;))

HPも更新しなきゃいけないのに
年末のママだし・・・。
いろいろやることがたまってます。
それこそ、ぼちぼちやってかなきゃいけませんね^^;
がむばりまぁすw

では次回は3月13日(金)お気軽に寄ってって~
  •   13, 2015 02:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment