きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月6日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪♪

  06, 2015 07:19
先日面白いワークショップに参加してきました。
1425592665287.jpg
その会場 伊丹市立図書館(ことば蔵)もまたユニーク♪

「公園のような図書館を目指しています(*`艸´)ウシシシ」
と館長さん。
本当に素敵で、市民の自発的な活動や発表の場にもなってて
【本を借りる人しか行かない図書館】ではなく
【本を借りない人でも行く図書館】なんですねぇ。

((´∀`*))ヶラヶラめっちゃおもろいw
1425592667945.jpg
そして、ワークショップはポスター商店街というユニークなポスター展を開催している
電通の日下慶太さんの【ポスターつくりとポスター展の作り方】に参加。

1425592666332.jpg
必死にアイデアを出そうとしますが
狙いすぎるのも突飛すぎるし
わかりやすい言葉で面白いもの…ってなかなか難しいw
楽しかったです^^

さて、今日は寄ってっ亭輪楽開催日
寄ってっ亭輪楽を一言で紹介すると…
(´・ω・`;A) アセアセ なんだろう
誰でもが気軽に来ておしゃべりできる場所カナ

必要に迫られて設置したわけじゃなく
やりたくてやってるだけなので
何?!って言われてもよくわからんのですが、
そんな寄ってっ亭輪楽は
高齢者、障がいのある方、介護中の家族さん、子育て中のママさん、子ども
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでも参加できますよ。

おしゃべりしたり
お茶飲んだり
まったり、ぼんやり
世代の垣根を越えていろんな人とおつながり
お気軽に寄ってって~

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年3月6日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com


まんまるちず
  •   06, 2015 07:19
  •  0

COMMENT 0

Post a comment