きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月27日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪♪

  26, 2015 00:12
先日実家の両親とバス旅行に行きました♪
湯村温泉
蟹尽くし( ´艸`)ムププ

H27年2月21日湯村温泉

結構バス旅行にはご年配の方も参加してて
添乗員さんの話を聞かないため、非常に苦労されていましたw
長時間バスに乗るって大変ですよねぇ。
体力のない母親もちょっと腰痛が出てきたので、
思わずクッションをあてがいましたが、高齢者や障害をお持ちの方にとって
こういうのがあったら便利だろうな~とかこういう工夫が必要なんだろうなぁ~とかいろいろ想像しちゃいましたw

さて、翌日の2月22日はまんまるみかんを借りて
私が発起人を務める西宮福祉用具体験会の2月勉強会でした。
講師は愛知学院大学 講師 歯学博士でもあり言語聴覚士の牧野日和さん
とってもアットホームな勉強会となりました♪

ちょっと暖かくなっていたのでほっとしたのですが、
どうやら、明日からちょっと冷え込む感じ・・・。
寄ってっ亭輪楽開催日の2月27日(金)も寒いのかなぁ・・・。

この日は今昔子育て寺子屋ということで世代を超えてお話ししませんか~(。・w・。 ) ププッ
昔はあんなだった、こんなだった
今はこんなだよ…なぁんでもOK

いろいろな人といろんなお話をお茶を飲みながらしませんか。
飛び入り参加大歓迎♪
時間内は出入り自由だよ。
お気軽に寄ってって~(*´艸`*)ァハ♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年2月27日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

※14時から
「みえこの今昔子育て寺子屋」開催しまぁす
プレゼンターはまんまるみかん、みえこさん


お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com

まんまるちず
  •   26, 2015 00:12
  •  0

COMMENT 0

Post a comment