きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月20日 寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  25, 2015 23:59
2月20日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪
おなじみの方たちがやってきてくれて
のーんびりまったり

1424875393957.jpg

離乳食だった子供たちが今年は幼稚園かぁ。
寄ってっ亭輪楽のご飯を食べて成長したといっても過言ではありません(月に1~3回はっw)
お友達同士喧嘩して、仲直りして、一緒に笑って
くるくる表情が変わる子供たちを見てると本当に面白い。

自分も小さいときあんなかんじだったのかなぁ?!なんておもっちゃいますw
さて、2月27日(金)はそんな昔の子育て今の子育てについてあれこれ世代を超えておしゃべりしませんか?!
まんまるみかんジャーマネのみえこさんプレゼンツ♪
ワイワイおしゃべりしましょう。

お気軽に寄ってって~( ´艸`)
H27年2月ちらし
  •   25, 2015 23:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment