きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日2月13日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  12, 2015 23:44
先日2月10日はフットケアの日!ということで
フットケアの仲間とともに【第1回えひめフットケア実践セミナー】に参加してきました。
私は、劇団あーしーずとして、「とげ爪のりこ」という名前をいただきましたwww
CYMERA_20150212_232016.jpg
松山に行ったらソウルフードの”鍋焼きうどん”を食せ!と友達に言われたので、
老舗のアサヒへ~。

昔懐かしなアルミの器とレンゲが出され…
激あつっ!!!!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
おだし、あまっ!!!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
ってなおうどんに感激w
でもおいしかったです。また今度はゆっくり行きたいなぁ~。
途中で生き別れたタヌキ姉さんに会いました(嘘)ので握手w
仲間たちとワイワイと楽しくお手伝いしてきました。

さて、
明日は2月12日(金)寄ってっ亭輪楽開催日です。

ご高齢の方
お一人暮らしの方
子育て中のママさん
障害をお持ちの方
介護されている方
医療や福祉に従事されている方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもご参加OK
((・´∀`・))ンフッ♪

まだまだ寒い日が続きますので
お部屋の中でお茶を飲みながらおしゃべりしてすごしませんか?!
世代を超えておしゃべり♪
一期一会の出会いを大切に過ごしませんか。

お気軽に寄ってって~
((・´∀`・))ンフッ♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成27年2月13日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
kikimimi626@hotmail.com

まんまるちず
  •   12, 2015 23:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment