きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

1月16日(金)寄ってっ亭輪楽開催しました♪

  22, 2015 00:21
H27年新年あけてから初めての寄ってっ亭輪楽でした^^

もう中旬も過ぎ、寒い日が続いておりますねぇ。
おなじみの方が来てくださって
のんびりまったり。

CYMERA_20150116_165924.jpg

みんなでご飯を食べると思わず食がすすみ
お茶碗に山盛り。。。
まるで日本昔話のようwww

寄ってっ亭楽も今年で4年。
早いものです。
阪神大震災から20年。
東日本大震災から4年。

日々変わっていきせわしなく私たちも動いています。
ここに来たときは
まったりのんびり
ほっとのんびりできるような空間であればいいなと思います。

みんなでおしゃべりしたり
何かしたり
考えたり
ときに人と人とがつながったり

目的があるわけではないけれど
世代を超えて交われるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  •   22, 2015 00:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment