きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

最近の寄ってっ亭輪楽

  18, 2014 23:56
今日は本当に寒い!!!
北日本の大荒れ具合と言ったら心配になるぐらいです。

さて、最近の寄ってっ亭輪楽
一応…活動してるんですよっ(´・ω・`;A) アセアセ
月2回~3回は開催しております。

12月5日(金)はみんなで恒例のクリスマスリース作りでした。
小さなお子様もお母さんたちもみんな和気あいあいとたくさんの人数で作りましたよ。
DSC_3635.jpg
自然の山からとってきた蔓に、
自然の松かさや葉っぱをつけていくのです。
みんな超真剣。

お子様たちも一生懸命お手伝いしてこんなかわいいクリスマスリースが完成♪
DSC_3636.jpg

お部屋の中で走り回れないのでストレスいっぱい
リースつくりが終わったらみんなで遊んでますw
DSC_3638.jpg

今日もおなか一杯
DSC_3634.jpg




さて、その週末
実はこのブログを発見してくださった方が私を呼んでくださり人生初の講演会へ行ってきました。
鳥取講演会
キャー(*´ェ`*)ポッ
私が人前で話すことなんてほとんどないのですが、
せっかくお声かけていただいたので1時間半お話してきました。

鳥取講演会2
講演会に参加されていた方からは
「きれいな声だね」
「聞きやすい声だね」

褒められたの…(○゚∀゚)ガハッ∵∴声ばっかりやんっw
思わず笑ってしまいましたが、それでも良いお話だったといってくださる方もいて
よかったなぁと思います。

こんな感じでぼちぼち活動しておりますよー。
  •   18, 2014 23:56
  •  0

COMMENT 0

Post a comment