きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

改めてかっこいいよねっ♪

  10, 2010 23:08
最近 BOWYを思い出して探してみた♪

このPVよくみてたなぁ・゚:*(人´ω`*)
学生のときPV集とか氷室さんのソロのとかみてたっw
わがままジュリエット BOWY

そうそう9月遊びにいった岡山で大合唱w
面白かったwww( ´艸`)
B・BLUE BOWY


↑これなんかいいねぇ・゚:*(人´ω`*) はじめてきいた
なんだろうBOWYの曲っていいんだよねぇw
”お前しか見えない”なんていわれてみたいw


このころって違うバンドに夢中で実際BOWYとか氷室とか避けてたほうだったなぁw
このPVみて一目ぼれっ・゚:*(人´ω`*)
氷室さんかっこよすぎです(*/▽\*)キャ


この曲も好き♪
昔のアーティストのPVってめっちゃクオリティー高いんだよねぇ。
MUSIC TOMATO を見てるのがめちゃくちゃ好きだったなぁ・・・

今でも全然昔をかんじさせないよねぇ・・・・。
硬派な感じが、女性の心をぐっとつかみますねw
なんだか懐かしくてアップしてみましたっ♪
  •   10, 2010 23:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment