きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

10月24日(金)寄ってっ亭輪楽開催しまぁす♪

  22, 2014 23:56
急に寒くなってきましたね。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?秋 どこいった?!
…って感じですね。

気温の変化から体調を崩しやすくなるので皆様ご注意くださいね。
さて、10月24日(金)は寄ってっ亭輪楽 開催日です♪

今回は、【おいしいこんにゃくの話】ということで
神戸の台所 神戸市湊川でこんにゃく屋さんをされている
上野商店 上野隆弘さんにきていただき、意外としらないこんにゃくの製造方法や
おいしいこんにゃくの見分け方など教えてもらって、
こんにゃくすきになっちゃいましょう!!!

寄ってっ亭輪楽は
ご高齢の方
お一人暮らしの方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
介護中のご家族さん
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方なら
どなたでも参加OK

世代も
性別も
初参加の方も
おなじみさんもなんだかお茶を飲みながら
おしゃべりしたり
思い思いのことをしたり
子どもたちと遊んだりして過ごす場所です。
時間内であれば出入りも自由にどうぞ。
予約も不要(お昼からの際はご連絡いただけると嬉しいです)
ふらっと
お気軽に寄ってって~♪((・´∀`・))ンフッ♪


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成26年10月24日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

【おいしいこんにゃくの話】
こんにゃく座談会は一応お時間を決めてますが、お問い合わせください。
座談会の参加のみでもOKですよ(*´艸`*)ァハ♪(14時~15時)

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
 寄ってっ亭輪楽 HP

まんまるちず
  •   22, 2014 23:56
  •  0

COMMENT 0

Post a comment