きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

9月26日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  07, 2014 23:33
ずいぶん更新が遅くなりました^^
さて、寄ってっ亭輪楽 9月26日開催しました。

今日はいつもの親子連れだけがご参加
( ´艸`)お子ちゃまがお誕生日ということもあり
せっかくなので絵本をまんまるみかんのみえこたんとプレゼント

index.jpg
せっかくだから3歳のお誕生日の記念に
手形でゾウを表紙の裏に~(*´艸`*)ァハ♪

CYMERA_20140926_234541.jpg
ぺたぺたぺったんw

おいらは花かごをつくってみましたw

小さいころ絵を描くのが苦手だったおいら。
こういうのは触れてるといいですよね。
やっぱり創造性が違う。

実は子供のころあまり絵本を読んでもらった記憶がありません。
だから大人になってから読みたいなぁって思うのかもしれません。
小さなころの記憶は大人になってからも、ふとした瞬間に出てくる。
だからこそ、寄ってっ亭輪楽のような場所で見知らぬ人と過ごすことも
実は素敵なことなんじゃないかなぁって思うんです。

今じゃなく将来
ちょっとしたことで障害やお年を召した方へ
当たり前に声がかけられるようになるとか
そっと配慮ができるような人が増えれば
やさしい社会になるのになぁって思います。

次回は10月10日(金)
のんびりまったり開催しますので
お気軽に寄ってって~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
  •   07, 2014 23:33
  •  0

COMMENT 0

Post a comment