きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

9月26日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす

  25, 2014 07:51
寄ってっ亭輪楽が、開催する前日にしかブログを更新してない、きみきみですw

こんなほっちらかし~なブログが
「スタバはないけど砂場はある」という遠い県にお住まいの方に見つけていただき、
12月にお邪魔することになりました。

初(フル)講演会と伺い、
(一度こんにゃく屋さんと1時間ずつのお話はしたことがあります)
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ってな感じですw

(;´Д`A ```私で務まるかしら?!
そんな思いはぬぐい去れませんが、せっかくいただいたご縁ですし
大したことも書いてないブログを見つけてくださったなぁ…そんな思いですw
せっかくですので、その地域で何かお役に立てれるようなお話ができればいいなぁと思っています。

さて、あすもまったりのんびり輪楽を開催します。
気まぐれにお話してもらう人に来てもらうこともありますが、
基本的に誰がいい場所でありたいので、何をもってきてもらってもいいし
やりたいことがあったら一緒にやってみてもいいし。
(但し、強要はしないことと販売や勧誘はしないでくださいねっ^^)

介護されている方や、お仕事に疲れている方
育児に翻弄されている方…
お年寄りや障害をお持ちの方、
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもご参加OK♪

世代も
職種も
性別も
いろんなもろもろも関係なく
どこのだれだっていいじゃないですかw
共通項は「寄ってっ亭がすき」とか「寄ってっ亭に興味あり」とかそんなんでいいんです。

お子様連れもお年寄り連れも
お友達連れも
遊びに来てくださいな♪

お気軽に寄ってって~
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成26年9月26日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

お問い合わせ:
澤田 公美(さわだ きみ)
090-1962-5357
 寄ってっ亭輪楽 HP

まんまるちず
  •   25, 2014 07:51
  •  0

COMMENT 0

Post a comment