きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

7月25日寄ってっ亭輪楽開催しました♪

  08, 2014 00:02
いやぁ・・・・
開催直前の7月末の記事を更新w

なかなかパソコンの前に座れなくて滞っておりました。
おなじみの方たちとママさんたちがやってきて
ホットサンド大会~。

アチアチのホットサンドをほおばりながら、
老若男女問わずワイワイおしゃべり。

おこちゃまたちとおじさん思わずじゃんけんポン
DSC_2443.jpg
ちいちゃいお手手がちょっぴり見えますね(笑)

DSC_2442.jpg
寄ってっ亭輪楽はこんなのんびりまったりな空間~。
人数も日によってお天気によって変わりますが、よろしければ遊びに来てくださいねぇ。

このときは
ベテランママさんが、ふと小さなお子様の口もとの異変に気付きました。
できるだけ口の中に入れるようなものは配置していないのですがどうやらひとつパーツが摂れちゃった様子。
数か月のお子ちゃまがパクッ

昔取った杵柄w
ゆっくりお口の中の物を取り出し事なきを得ましたが、
みんなが見ているからこそできることだし、
お子ちゃまのふとした表情を見逃さないのはさすが超ベテランママですねw

世代を超えて
当時はこうだったあーだった
今はこんな子育て
自分の親御さんの介護の話
いろんな話が行きかい不思議な空間

ここにくれば一期一会も素敵な出会いになりますね♪
お気軽に寄ってって~
DSC_2440.jpg




  •   08, 2014 00:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment