きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

おうちDEショート5

  10, 2010 18:37
おうちDEショート4はこちらから

はいっ
研修のご報告は後日・゚:*(人´ω`*)

今日は雨でした。。。。
おうちに帰ると旦那はぐったり(; ̄Д ̄)
どうやらどこにもいけず、婆ちゃんの質問攻めにあい本当にお疲れでしたw


婆ちゃんは元気一杯
ずーっと
ずーっと
ずーっと
ずーーーーーーーっと
同じ話しをしていましたっ(ノ_・。)

オイラも研修が一日だったので、さすがに婆ちゃんの話しに夕食後は
ぐったりしてしまいました
(; ̄Д ̄)ごめん

今日は朝から婆ちゃんにお仕事♪
えだまめ
実家の両親が枝つきの枝豆をもってきてくれたので豆を外してもらっていました

その後散歩にいって♪
婆ちゃんのおうちに送迎


またしばらくしたら預かった方がいいかもねぇ・・・。
ただ、夫はかなりぐったりしていたので、また様子をみてw
とりあえず無事今回のショートは終了しましたぁ・゚:*(人´ω`*)
  •   10, 2010 18:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment