きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

7月18日寄ってっ亭輪楽 開催おやすみします

  14, 2014 19:22
こんにちわ

梅雨がなかなか開けない7月中旬ですね。
蒸し暑い日が続いています。
体調など崩されていませんか?

さて、今週金曜日7月18日 寄ってっ亭輪楽開催日でしたが、
都合により1回だけお休みさせていただこうと思います。

参加しようかなぁと思われていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
どうしても私の都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

次回7月25日(金)につきましては
7月18日にできなかった「つくってみよう会」を開催したいと思います。
今回作るのはホットサンド♪♪
お楽しみに。
  •   14, 2014 19:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment