きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

5月16日と23日に寄ってっ亭輪楽 開催したよんっ♪

  29, 2014 17:22
最近毎週やっているとなかなか投稿しきれていない きみきみです。
一気に気温上昇!!!
夏ですよ・・・この日差し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて5月は中旬からのスタートです。
9月まではほぼ金曜日に開催しておりますのでまた開催日はチェックしてくださいねっ♪

5月16日(金)「作ってみよう会」
はてさて、この日はお昼ご飯をみんなで作りました。
関西人といえば”タコヤキ”
1400229286375.jpg
(明石焼きの様子)

関西の家庭には1台は必ずあるという・・・たこやき器♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ大人数の時はやっぱりねいろんな種類作りたいじゃないですか~。

たこ・もち・チーズ・キャベツ・ねぎ・エビ
CYMERA_20140516_174225.jpg
みんなで作っていっただっきまーすっ♪
其の後、甲子園に金曜日配達してくれるという 点心の食パンを注文し味見

(*`艸´)ウシシシこれでもかっ!っていうぐらいの小麦粉を接種するw
幸せに包まれた一日でした~。
来月もみんなで「作ってみよう会」開催しまぁす。

5月23日(金)「まったりわらく」
のんびりまったり・・・
CYMERA_20140523_171214.jpg
遊びに来てくれた親子も所用で帰られて
まんまるみかんのジャーマネと二人w
ほんまにまったりですなぁw

まんまるみかんのこと
ジャーマネみえこさん自身のこと
寄ってっ亭輪楽のこと

寄ってっ亭輪楽はなんやかんやで4年目。
やりたいことはいっぱいあるけれど
経済的に余裕がないのは事実です。
まんまるみかんのお部屋代をお支払いできる日もあればない日もある。
もちろん1年目に比べればありがたいことにたくさんの方に来ていただきました。

でも、これから2年間かけてちょっと取り組み方を検討していこうと思います。
とはいえこれから考えることなので、ぼちぼちいこうと思います。
  •   29, 2014 17:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment