きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月21日寄ってっ亭輪楽開催します♪

  20, 2014 20:18
暖かくなったー((・´∀`・))ンフッ♪
と思ったらものすごい寒さが日本を襲っています。

(´д`ι)暑さ寒さって彼岸までじゃないのー?!
なかなか春の天気に翻弄されておりますねぇ。

さて、明日は春分の日
そして春の選抜高校野球開幕の日でございますw
兵庫県勢は地元西宮の高校、報徳学園ですって~。
頑張れ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さて、明日は祝日ということで
今月の【ちょこっと座談会】は行政書士さんのお仕事について
神奈川県から福祉系行政書士さんともいえる
谷口一郎さんをお招きしてお話をざっくばらんに
行政書士さんの裏の裏の裏側を教えていただきたいと思いますw

谷口さんはたくさんの方の成年後見制度の後見人としてのお仕事をされています。
成年後見人制度ってずいぶん知られてきたけれど、どんなもの?
また行政書士さんのお仕事ってほかの士業の方とどんな違いがあるの?
そんな素朴な疑問から伺ってみましょう。

ご高齢の方
お独り暮らしの方
障害をお持ちの方
介護や医療のお仕事をされている方
介護を実際にされているご家族の方
子育て中のママさん
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK

お気軽に寄ってって~

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成26年3月21日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【ちょこっと座談会】だよんっ
行政書士のお仕事ってなぁに?!
講師 行政書士 谷口一郎さん

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

まんまるちず
  •   20, 2014 20:18
  •  0

COMMENT 0

Post a comment