きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月7日(金)寄ってっ亭輪楽開催しましたぁ♪

  10, 2014 00:09
3月7日(金)のんびりまったりわらく 開催しました♪
CYMERA_20140308_105134.jpg

おなじみのお子ちゃまと、ときどき来てくれるお子ちゃま
「Iちゃん来る?」
おぉ・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。成長してるねぇ。

みんなでもりもりご飯をたべたら
大人は各々好きなことを始める

きみきみは緑の模造紙を前に土曜日に開催されるポスター展示の
案をうーんうーんとひねっておりますw

ななももは、牛乳パックの滑り台づくりに子供たちもお手伝い♪
ママたちは消しゴムハンコを作ってる。
Tさんはポスターを彩るべく大仏の切り絵作り

寄ってっ亭輪楽のロゴを作ってくれたので4月から遣わせてもらおうと思います
(o´艸`o)ありがと♪

こんなのんびりわらくに
今日は市内のケアマネさんが遊びにきてくれました。
HPを見つけてくださっていたようで、気になってたので~とのことw
またいつでもふらりとよってくださいね^^

翌日の土曜日は、
【阪神南圏域多職種連携フォーラム】
いろんな仲間 みんな集まれ!
そろそろ一歩踏み出しませんか?~住み慣れた地域で自分らしい人生を送るために~
のポスター展示に参加してきました♪

CYMERA_20140308_190618.jpg

手作りw
私が発起人をつとめる、西宮福祉用具体験会のポスターも同時に展示させていただきました。
西宮福祉用具体験会HP→こちら

お昼間の寄ってっ亭輪楽は→3月21日(金)、3月27日(木)

☆今月は2カ月に1度まんまるさんとのコラボ企画
 場ぁ(bar)寄ってっ亭輪楽 開催します。
 こちらは夜の企画ですのでご参加したい方はメールかお問い合わせフォームより
 お申し込みください→こちら3月13日(木)開催しまぁす♪
まんまるっと寄ってって~(〃艸〃)ムフッ
  •   10, 2014 00:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment