きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月28日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす

  27, 2014 23:28
あれ?・・・(・∀・i)タラー・・・
先週の様子をブログで書いたつもりがかいてなかったのね~w

仕事の日は出勤日数が少ない分割と朝から晩まで
予定がびっちり詰まっていることも多くて
事務作業が滞ることもしばしば
こう見えても、ケアマネジャーとしてちゃんと仕事してるんですよっ( ´艸`)ムププ

お人のお話を伺うのは大好きなんですが
お仕事とあらばやはり記録というものを残したり
ご利用者さんを取り巻く環境のなかでの調整など諸々がお仕事となるのですが
これまた・・・めんどっちい(´エ`;)

しゃべった内容が文章になるようなものが開発されないかしら?!
そんなこんなでバタバタした毎日を過ごし
2月も逃げて行く~感じです(爆)

寄ってっ亭輪楽は非常に怪しい場所のように思われますが
とくに決まったプログラムなどありません。
世代や性別や職種やさまざまなことの垣根を越えて
お茶をのみながらおしゃべりしたりして過ごす場所です。

ご高齢の方
お独り暮らしの方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
介護されている方
医療や福祉に従事されている方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK


開催時間内は(11時30分~16時まで)出入り自由で
いつ来ていただいてもOK

明日は【うたごえわらく】なので
ナツカシの名曲を集まった方たちで歌えたらいいなぁって思います。
お若い方でも名曲を歌いだすとはまるんですよぉ
( 艸`*)ププッ

お気軽に寄ってって~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成26年2月28日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【うたごえわらく】だよんっ
14時~15時
懐かしの名曲をピアノにのせて歌いましょう♪♪

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com


まんまるちず
  •   27, 2014 23:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment