きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月21日寄ってっ亭輪楽開催しまぁす

  20, 2014 22:06
先々週、先週と記録的な大雪・・・
被害にあわれた方々大変でしたね。

今週も雪予報で、戦々恐々としておりましたが、
関西地方は何とかなりそうですねぇ。
ちょっと一安心(・∀・)

明日は私のフットケアの師匠を
”日本のマチュピチュ”よりお招きして
フットケアセラピストとアロマセラピストとしての立場から
介護予防や子供たちの足について話しをしてもらったり
来訪された方からの素朴な疑問などを
座談会形式でお話してもらおうと思っています♪

古屋さん
古屋智美さんHPはこちら


高齢者の足から
子供さんの足まで
足の大切さについて一緒に考えませんか♪

寄ってっ亭輪楽は
お独り暮らしの方
ご高齢の方
子育て中のママさん
障害をお持ちの方
介護中の方
介護や医療に従事している方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方なら
どなたでも来訪OK

お茶を飲みながら
のんびりまったり
おしゃべりしたり
時に学んだりしてすごしませんか♪

お気軽に寄ってって~(*´∀`)アハハン♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

平成26年2月21日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【ちょこっと座談会】だよんっ
14時~15時
「フットケアセラピストとアロマセラピストのお仕事について」
講師:古屋智美さん(リフージュ主催)

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

まんまるちず
  •   20, 2014 22:06
  •  0

COMMENT 0

Post a comment