きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月7日寄ってっ亭輪楽 開催しましたよんっ♪

  09, 2014 00:43
2月7日(金)寄ってっ亭輪楽は「まったりのんびりわらく」の日♪

岡山からまんまるみかんを見学にこられたかたや
おなじみの友人たちや
FBでお友達の方たちや
お子様連れのママさんたちが来てくださいました♪

お子様大はしゃぎ
さすがに4人もいるとにぎやかですw

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
おやつをもしゃもしゃ食べながら
牛乳パック工作のお手伝いをしたり
黒ひげ危機一髪ゲームをやったり(まぁ大人が一番驚いてましたがw)
介護業界の不思議な話をしたりwww

なんだかよくわからんけど
たくさん食べて
たくさん笑った一日だったに違いないっw

CYMERA_20140208_190829.jpg

テーブルが二つあると
それぞれに違う話をしたり
時に一緒の話題になったり
不思議なものです。

皆様が帰られた後
ブラックみかん談義w

ブラックといっても誰かの悪口をいうとかそんなんじゃないですよw
自分自身について謎をもついい年齢の大人たちが
あーでもない、こーでもないっていいながら
「なんかおもろいことしよーっ(o-∀-o)ゥフフ」
と自虐ネタたっぷりに語りあってたら、
気づいたら深々と雪が降ってました。

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

おいらはお山の向こうに家がありますので
たまたまその日にかぎって車で来てたものでヒヤヒヤしながら運転しました。

気が付いたらお山の向こうのおいらの自宅周辺は
翌日こんな風に・・・
DSC_1453.jpg

雪かき必須ですw
でも夕方には夕焼けになってたので、明日は天気になるかなぁ?!

関東も記録的な大雪に大変な状況ですが
皆さまご安全に♪

次回の寄ってっ亭輪楽は
2月21日(金)
「ちょこっと座談会」
今回のゲストは
フットケアセラピスト、アロマセラピスト
おいらのお師匠さん古屋智美さんに来ていただき
足育や介護予防のフットケアってなに?
アロマとマッサージって?
いろーんなこと座談会で聞いて教えてもらいましょう♪

お気軽に寄ってって~^^
  •   09, 2014 00:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment