きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月27日(金)寄ってっ亭輪楽開催します♪♪

  27, 2013 01:12
前回の記事をアップして、連続投稿ですw

DSC_1259.jpg
12月25日にこんなところに友達と行ってきました
「USJ」

( 艸`*)ププッいやぁ・・・実に10年ぶりですよっw
何がなんやらw
でもイルミネーションがとってもきれいでしたよ。
これは寄ってっ亭輪楽レギュラーメンバーによる遠足の一場面。
後日ブログアップしようと思います。

そんなこんなで寒さが年末にかけて強くなる中、
明日寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす。
年内最後ですよ。

平成25年はどんな年でしたでしょうか。
皆さまと振り替えれたらいいなぁ。

ご高齢の方
お独り暮らしの方
子育て中のママさん
介護や医療のお仕事についている人
介護中の方
障害をお持ちの方
よってっ亭輪楽にご興味のある方
ドーンナカタでもOK

お気軽によってって~( 艸`*)

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

12月27日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【忘年会だよわらく】だよんっ


お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com


まんまるちず
  •   27, 2013 01:12
  •  0

COMMENT 0

Post a comment