きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月19日寄ってっ亭輪楽開催しました♪

  27, 2013 01:06
CYMERA_20131222_234617.jpg

寄ってっ亭輪楽 開催しました♪
この日は”うたごえわらく”だったのですが、歌わずに終わりましたww

まぁそんな日もありますよね。
寄ってっ亭の初めの方に遊びに来てくださった方が久しぶりに登場してくれたと思ったら
お別れの挨拶だったり…。・゚・(*ノД`*)・゚・。さみしいよぉ
でも最後に会いに来てくださったのがとっても嬉しかった。
また元気で過ごしていれば必ず会えるはずっ。

入れ替わりでお友達が遊びに来て
これまた”素敵女史”についていろいろ語るw
若者は師匠の話に聞き入るw

介護者家族さんからは
「聞くことのない話を聞きました(笑)」と言っていただけましたw
こういうのはいろんな人が入り混じっているからできることかなぁって。

まんまるみかんという場所で
開催している寄ってっ亭輪楽では本当にさまざまな方とのご縁の輪が広がっています。
本当に不思議。

介護の話をしていることも多いけれど
普通においしいものの話をしたり
家や会社での出来事の話
子育ての話
そういえば…なんて介護の話になることだってある。
普段はあまり考えないことでも、
身近にあるから考えないで済むこともある。

ふと身近に感じられたら
もしかしたら介護や福祉についてのおかしさや
対応策だって出てきたりするかもしれないなぁって思います。

みんなでワイワイw
ご興味のある方ならどなたでも参加OKなので
ぜひお気軽に寄ってって~。

次回は年内最後の開催だよっ^^
  •   27, 2013 01:06
  •  0

COMMENT 0

Post a comment