きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月29日寄ってっ亭輪楽開催したよーんっ♪

  04, 2013 23:54
11月29日(金)寄ってっ亭輪楽開催しました♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今日はリース作り♪
私の住んでいる街は実は六甲山の裏側。
ふもとに当たるので5分ぐらい歩くと山に行くのです。
(夏にはモンベルがシャワークライミングするスポットなんですよw)

自然のものを拾って父ちゃんが加工してくれたものを使って
クリスマスリース作り。
1385726127948.jpg
新しいもみ

端っこにちょろっと写っているのは昨年作成された作品。
風通しの良いところにおいてるとこんな趣のある作品になるんですねぇ。
ツルや飾りはまた再利用。
DSC_1091.jpg
みなさんモクモク一心不乱。
無口になりながらも簡単なリース作り。
お部屋の中が新緑の香りでいっぱい。

なんだかほっとするなぁ((・´∀`・))ンフッ♪

CYMERA_20131129_210554.jpg
いつも来てくれるママさんがドーナツを持ってきてくださったので
思わずお子ちゃまにくれた帽子をかぶったら

アラヤダ妙に似合うじゃないかw
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
次回はドーナツ屋に転職しようかしら?

みんなでワイワイお茶をしながらのんびりまったり。
実は私は仕事の電話がじゃんじゃんかかってきておりまして
なかなか心落ち着かずだったので皆さんにご迷惑をかけましたが、これも私の側面でもあるので
許してやってくださいw

DSC_1094.jpg

私が作ったクリスマスリース♪
おうちのドアノブに飾ったよ。

次回の寄ってっ亭輪楽は12月13日(金)開催しまぁす。
お気軽に寄ってって~(*´艸`*)ァハ♪
  •   04, 2013 23:54
  •  0

COMMENT 0

Post a comment