きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月29日(金)寄ってっ亭輪楽開催♪

  28, 2013 23:25
今日はマフラーをする人がたくさんいました。
ダウンジャケットもたくさんw

仕事では訪問する際に自転車も使うのですが・・・
だんだん厳しくなってきました(`-д-;)ゞ

家の飾りもクリスマス風になってきましたし
明日は寄ってっ亭輪楽開催して、
クリスマスリースを作っちゃいますよ♪

CYMERA_20131124_140452.jpg
自宅の近所の山に散歩に行って
山からもらったお土産で自然のクリスマスリースをつくっちゃいまぁすっ♪

ご高齢の方も
お独り暮らしの方も
障害をお持ちの方も
子育て中のママさんも
介護中の方も
医療や福祉のお仕事についておられる方も
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK

お気軽に寄ってって~^^

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

11月29日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【クリスマスリース作っちゃおう】だよんっ


お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

まんまるちず
  •   28, 2013 23:25
  •  2

COMMENT 2

Wed
2013.12.04
23:37

きみきみ  

wa-chanさん

わぁ^^うれしぃ
ちょっとバタバタしてただけに申し訳ないなぁと思っていたのですが、
ぜひぜひ、またふらぁ~っとお立ち寄りください。

当日に電話連絡いただいてもお昼はおっけーですからねぇ。
おきがるにぃ寄ってってぇ
お待ちしてますねぇ♪

2013/12/04 (Wed) 23:37 | REPLY |   
Mon
2013.12.02
16:28

wa-chan  

楽しかったです

こんにちは〜先日は午後からお邪魔したwa-chanです。
リース作りとっても楽しかったです。お礼が遅くなりすみません^_^;
玄関を素敵に飾ってくれてて、見るたびにウキウキした気持ちになります。子どもたちも『すごくかわいいね♪』と喜んでくれました。

ステキな企画ありがとうございます。お父様にもよろしくお伝えください。
ケーキもおいしかったし、また ふらぁ〜とお邪魔しますね。
その時はよろしくお願いします^_^

2013/12/02 (Mon) 16:28 | REPLY |   

Post a comment