きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月22日(金)寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  21, 2013 22:29
毎朝最低記録を更新中
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急な寒さに体調を崩される方も多いのではないでしょうか?!
病院でのインフルエンザの注射も始まっていますが、
病院に行くときは必ずマスクをしていってくださいね。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。病院にいって風邪をもらってきちゃっちゃー大変です。

家に帰ったら手洗い・うがいですぞぉ
(・∀・)

さて、あす寄ってっ亭輪楽は久しぶりに開催です♪
実は私がもう一つ発起人を務めております
西宮福祉用具体験会という有志の会があります。

そこで【第2回福祉用具体験会in西宮~暮らしをたすけ動きたくなる道具たち~】
というのを11月17日(日)西宮市民会館にて開催しました。
小さな小さな手作りの会。

これがあったために今回は寄ってっ亭輪楽少し間をあけての開催となりました。
明日は【うたごえわらく】の日

ちょっとピアニストみえこたんが不在なんですが
片手で私も少し弾いてみようと思いますので
ご参加ください。

ご高齢の方も
お独り暮らしの方も
子育て中のママさんも
介護中の方も
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方なら
どなたでもOK

お気軽に寄ってって~
(・∀・)

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

11月22日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【うたごえわらく】だよんっ


お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com
まんまるちず
  •   21, 2013 22:29
  •  0

COMMENT 0

Post a comment