きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

笑顔で働きたいママフェスタin西宮

  12, 2013 07:39
笑顔で働きたいママのフェスタin西宮
本日・明日西宮ガーデンズで開催!!!!
11時~16時 4Fガーデンズホールにて


寄ってっ亭輪楽でお世話になっている「おへやレンタルまんまるみかん」の
みえこさんが実行委員会メンバーとなって、育児や家事に追われるママさんが笑顔で働ける環境が
きっと子供たちにも良い環境となる♪
頑張るママさんを応援したい…そんな思いで日々忙しい中本当に頑張っておられました。

「おへやレンタル」なんて自宅でやってるし簡単だろうと思うかもしれませんが、
彼女の仕事は非常に多岐にわたります。借りられているお部屋の方への細やかな配慮や
新しい企画を自らも立ち上げ、寝る間を惜しんで広報されたり作業されたり…
そんななか大きなフェスタの実行委員。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

寝る時間をさらに削って、みんなのために東奔西走。
本当に人のために頑張る素敵な橘さんに、みんな癒されますね。
まんまるみかんのブースもあるよっ!
みやたんも出てくるよ(*`艸´)ウシシシ

あっ、みやたんにはとっても優しくしてあげてねっ♪♪


フェスタは全国で開催されていて西宮は今回が初!
しかも阪急百貨店のフロアで行うためママさんたちの次へ繋がる
プレゼンテーションとなることまちがいなし♪♪

参加のママさんも実行委員の皆さまも本当にこの日に向けて頑張っておられました。
育児中のママさんやそのほかの方々も楽しめる催し物が一杯。
パパさんのライブイベントもある様子(。・w・。 )

ぜひご来場ください♪
イベント会場は外なので気温が下がる本日…温かくしてご来場してくださいね。

title.jpg
みえこさん、がんばれっ♪♪
  •   12, 2013 07:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment